ふぁすべの飯ログ

作った料理の備忘録。初心者です。

まいたけのホイル焼き

こんばんは、ふぁすべです。
休みの夜なんでむちゃくちゃ飲みました。
キノコの香りだけで合法的に飛べるー。

 

①アルミホイルで器を作って、まいたけ(1パック)を割いて敷く。
②塩コショー(適量)、オリーブオイル(大さじ1)、ピザ用チーズ(40g)をかける。
③250℃のトースターで7分くらい焼く。
④黒コショー(適量)をかけて完成!

 

おいしかった。きのこうまい。オリーブオイルうまい。
ちょっと薄味だったから黒コショーめっちゃかけたらちょうどよくなりました。
今週なんか急にブログのアクセス減ったけど自己満足で続けていこーって思いました。
これからもあんまり頑張らないぞー。というわけで、ごちそうさまでした。

 

2024/01/27